忍者ブログ
エミル・ブランフォードの日誌。シルバーレイン参加者以外はすぐにお戻りくださいませー!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/24 (Wed)                  かくことないから
団長のブログからバトン拾ってみたよ?

(7月15日 更新してみた)

PC裏設定を答えるバトン
※できる限り詳細に語って下さい。

1.本名はありますか?

エミル・ブランフォードです。
(背後:国語の教科書に載ってた「エーミール」という人名より。
…学園に意外と多くいらっしゃったorz
最近背後的には「エミル」は記憶を失った後の名前じゃないかと思い始めた)

2.出身地はどこ?また、それはどんな所?

…さぁ?
(背後:取り敢えずヨーロッパ出身ではあるのですが記憶を失ってからよく話したのが日本人の従属種なので
外国語が話せません。単語だけ言う場合がありますけど。
因みに従属種は正しくはエミルの父の従属種です。父の遺言に従ってエミルにちょっかい出してる様子。)

3.出生に関する秘密はありますか?
…秘密もなにも、覚えてないよ?
(背後:昔はもっと凶暴でした。イグニッションするときの方が昔に近い。
昔は力を全く制御できないという設定が曖昧に出来ています。)

4.どんな環境で育ちましたか?

…だから、覚えてないって…
(背後:取り敢えず金持ちですが事件の時に財産の殆どが失せた為、設定は「普通」になってます。
というより従属種がまだ管理してるのかも/笑)

5.過去に事件を体験しましたか?

…そこから、記憶がない…みたいなんだ。

6.特別な思い入れのある品は持っていますか?

………思い入れって何?(ぁ

7.過去に恋愛体験で何かありましたか?

ない…だろうなぁ。

8.傷跡はありますか?

胸の辺りに切り傷があるよ。何で出来たんだろう?

9.トラウマなどを抱えていますか?

もう記憶をなくしたくないなぁ。 …? トラウマじゃない?

10.地雷はありますか?

そんな物騒なこといわないでよ…怖いよ。

11.本気で怒った時はどうなりますか?

少し記憶が曖昧になっちゃうなぁ。
(背後:手がつけられないほどの俺様暴走魔)

12.仇や宿敵となる対象はいますか?

…記憶が戻ったらいるのかも、ね。

13.独自の戦い方や必殺技などはありますか?

まだ能力者としてのお仕事はしたことないからなんともいえないけど…
アビリティも覚えてないし、ね(ふぅ
あ、でも!レイピアとマントで戦うのって格好良いよね…?…マント持ってないけど、さ。

14.未公開の特技などはありますか?

実は聞いたフリが得意だよ。
(背後:つーかバレてるから得意でもないよ)
…えっと、じゃぁ…かくれんぼ?


15.イメージする属性はありますか?(例:地水火風)

闇らしいよ。 …ヴァンパイアだから当然、かなぁ?

16.表の色と心の色は何色ですか?

・・・???
(背後:表はBUが出来たら…ですね。
心の色は紅、でしょうか。 荒れ狂う心を秘めてますからね。
ブラストハート!(笑))

17.動物に例えると?

コウモリじゃない?
(背後:御前はチキンだよ)

18.鳥に例えると?

コウモリかな?
(背後:コウモリって鳥なの? 雀だと思うよ?)

19.水棲生物に例えると?

コウモリ?
(背後:コウモリ絶対ちがくね!? …ミジンコで/笑)

20.植物や花に例えると?

んー、チューリップ?
(背後:桜。はかないけれど言い伝えは恐ろしい。血を吸って美しく咲く)

21.宝石に例えると?

ルビーだって!
(背後:血の色。そして情熱を意味しますからねー)

22.イメージソングはありますか?

まだ考え中だって。

23.イメージボイスはありますか?

(背後:まだ決まってないけど…福山潤さんとか幼い感じかなぁ。声変わりしたらすごく渋くなりそうw
声変わりしたら意外とあれかしら、速水奨さんもありかもしれない。)

24.密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?

団長からケーキ屋さんを教わって巡ってみるよ。
それから日本のゲームを楽しんでみたり…
あとは、ちゃんとゴーストタウンにいってみたいかな?

25.このバトンを回したい人を10人書いて下さい。

おもちかえり、どうぞ。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/03 ヒトリ]
最新TB
プロフィール
HN:
エミル・ブランフォード
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]